1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

ぐうたら産休生活

2010年09月16日(木)

産休に入り早半月。はえー。

いろいろやりたいことはあるのですが、ぐうたらのんびりモードの為、何をするにもはかどりません。

昼ごろ起きて、お昼ごはん食べて、もいっかい昼寝したら夕方で、夜ごはん食べたら一日が終わっちゃう

恐ろしいぐらい眠れます。

FXとか節約とか自分磨きとか本当どうでも良くなってしまって、ひたすらだらだらしたくて、ぐうたらしていることがめちゃめちゃ幸せです。

もう仕事のことは完全に忘れました(笑)。
何故か直近にいた部署でない人達から教えて~みたいな仕事の問い合わせが2件程きましたが,,,


この生活は、私一人だから何とでもなるけど、子供二人目の妊娠だったらこうはいかないんだろうなぁ。

今興味があるのは、手抜き家事とインテリア作り。

手抜き家事はいろいろ家電買いました、中でもルンバが素晴らしいですね。

大きなお腹かがめて掃除機かけなくてすみますから。床に物も置かなくなるし。

食洗機はまだ使いこなせてません。上手く並べるコツがあるみたいで、6人用なのに、2人分でもちゃんと洗ええなかったりとか、お鍋がはいらなかったりとか。

オーブンレンジはオーブン使ってみたけど、何せ熱い。夏はいかんな。

そうそう、今月の電気代1万円近くになりました。今まで5~6千円ぐらいだったので、倍ですね。

やっぱ原因はクーラーかなぁ。大清快は一時間1円だと思ってたけど、甘かったか


インテリアブログ見るのは楽しいのですが、実行に移せず、殺風景な部屋のまま。

部屋はほっておいても良いとして、ちょっと涼しくなってきたし、もうそろそろ保活やらないと。

明日は友人とランチしてマタニティビクスに行ってきます。

毎週家に人が来てくれたり、人に会ったりしてると産前休暇なんてあっという間に終わってしまいそうです。

02:05  |  妊娠後期  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/461-b4d37877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |