1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

お宅訪問

2010年09月26日(日)

秋分の日はすごい雨でしたね。

入社したときの支店の先輩のお家に、その時の支店メンバー達とお邪魔してきましたー。

なぜかこのメンバーで集う時は天気が悪い。誰だろう強烈な雨女は・・・

もう入社してから15年になるのに、いまだに交友があるのってありがたいですよね。

特に新人の時にトレーナーとして教えてくれた先輩は、私のことを良く気にかけてくれて、いつも温かい言葉をかけてくれてます。

昔の支店営業って、今と違ってのびのびして楽しかったなぁ。遠い目。ホント毎日飲みに行ってた感じ。

お盆は暇だったから、会議室でケーキ食べながら甲子園トトカルチョして応援してたし。

話は戻りますが大人7人、子ども6人の集いだったので、大変なことになってましたが、そこは新築戸建て。マンションほど周りを気にしなくて良いですよね。

この7人のメンバーは、みな子持ち&持ち家だけどうち5人が戸建てだなぁ。しかも都内。
やっぱ子育てには戸建ての方が気兼ねないのかしら。

まー、今さら言ってもしゃーない。私は小さいときはずっと社宅育ちだったけど、別に不自由なかったように思うし。

本格的なカレーやナンやタンドリーチキンをごちそうになり美味しかった~。子供用のかぼちゃカレーも、バーモンドカレーとかじゃなくって本格カレーでした。

いつも5時起きで家事をしているらしいのですが、今日は3時起きとのこと。。。

す、、すごい。

次は順番的に我が家なのですが、すし太郎とかでも許されるかな。

みんななんだかんだ言ってちゃんとお料理作れるんだよなー。


ベビちゃんは35週に突入し、良く動きます。もうみぞおちから下がお腹って感じで、食べたりかがんだりするのが苦しいです。

着られる部屋着もなくなってきて、だんなの服とか親が買ってきた海外土産のTシャツとか着てます。無駄に刺繍とかあってデザイン変だし、でかいし着ることないだろうなぁ、と思っていましたが意外に活躍してます(苦笑)

一人でも十分苦しいのに、双子のママさんってすごいんだろうなぁ・・・。
02:19  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/462-ad4f56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |