1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり日本がイイ

2010年10月23日(土)

口座開設キャッシュバック5,000円目当てでAVAFX(外資)の口座開設して、しばらく口座をほったらかしておいたのですが、なんと日本でのサービスを停止していました。

まじでーーーー!?、連絡ぐらいしろよ。

ちなみに8月末までは、こんなにステキなキャンペーンが日本語で案内されていますが、

http://www.avafx-jp.com/

本サイトのサービスは日本の居住者を対象としたものではなく、
当社は、日本の居住者からの口座開設のリクエストを受け付けておりません


↑こんな注意書きあり。意味不明。

いやーん、20万入金してあるのに戻ってこなかったらどうしようっ、日本のカスタマーサービスに電話はつながらず、もしかしてクレームするにも国際電話??いくらかかるんだー。

とりあえずどこにあるか分からないカスタマーサービスにメールしたら、日本人から回答あり。良かった。

もうクレームはいいからとにかく金返してくれ。

で、返金するにあたってPaypal(ネット決済サービスで、海外に支払いする時とかに利用)を利用したんだけど、
受取り手数料が高くてびっくり。

199,381円に対して、7,816円。おいおい、5千円のキャッシュバック目当てだったんだけど。

まぁ20万戻ってこないより,,,だけど。

で、このPaypalのWEBアカウント画面もイマイチ分かりにくくて、FX会社から受取ったお金を、さらに返金してしまったりで、、、。

っていうか一度ACCEPTしたのに、わざわざREFUNDメールが送られてきて、ボタンを押すと返金出来るっておかしいよね。

Paypalのカスタマーサービスとは日本語メールでやりとりしているけど、メール返信の都度、担当者(外国人)が変わり、、、あーもうっメンドクサイ。

やっぱり日本の会社が一番っす。
20:42  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/467-65098f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
