1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

新恋人中心の生活

2010年11月19日(金)

10月31日 無事に男の子を出産しました。

今は実家でベビちゃん中心の生活を送ってます

皆から産まれたら大変だよ~と言われていましたが、今は実家で三食昼寝付き、親が子供の面倒を見るのを手伝ってくれるので、思ったより大丈夫です。

でも一人だったらツライわぁ。ご飯もお風呂もままならなさそうです。

とはいうものの、親がいなくて、食べたりお風呂に入る時は、泣かれていても放置プレイです。だめママでごめんよ。

正直子供は得意ではないのですが、どこからか母性本能がちゃんと湧いてきて、やっぱり我が子は可愛いと思えます。ちゃんと子育て出来るように良く出来てますな。

旦那には「SAINAが育児放棄しなくて良かった」と言われました。

オマエソレ、ホンネダロウ・・・

話に聞いていたとおり3時間おきの授乳で、しかも飲むのに時間がかかるし、オムツ変えたりしたり、哺乳瓶洗ったりしてると、うわっもう次の授乳時間だ、って感じです。

でも保育園入園が来年の6月になるので、どっぷり一緒にいられる時間も期間限定と思うと、貴重だし楽しめます。




22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/469-2125973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |