1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっと

2010年12月22日(水)

前の記事の更新から1ヶ月空いちゃいました。

今日はベビちゃんが早めの夕方6時からぐっすりだったので、自分の時間が持てました

いつもタイマーがセットされてるの!?ってぐらい3時間おきに目覚めるので、明け方早く起きてしまったらどうしよう(苦笑)

やらなきゃやらなきゃだった年賀状印刷発注、内祝いのお返し手配やっと出来ました。

最近ベビちゃんは昼間は眠りが浅くて、寝るかな~、ベッドに置いて起きる、ぐずる、授乳の時間の繰り返しなので、まず手が空きません。
細切れ時間は、洗濯とか片づけとかやってます。

今まで週に2回とかで良かった洗濯も、1日2回する日もあります。

夜はお風呂の後の9時ぐらいからしっかり寝て、3時間置きにぱちっと目覚めておっぱいのんでまたすぐ寝ます。
夜寝たあとが、自分の時間です。

まだあと確定申告の計算やらなきゃだったり、保育園にも入園手続きにいかなきゃだったりです。
カードとかFX会社とか結構なポイントがたまっているので、こちらも換金したいし、そういえばエコポイント商品券のハガキも届いていたな。

2ヵ月の育児は抱っこしてあやして、おっぱいあげて、オムツ変えていれば良いので、忙しいわけじゃないけど、手を拘束されてます。

毎日ぎゃーぎゃーしているのに慣れてしまって、昼間ちゃんと寝ておとなしかったりすると、ちょっとさびしかったりします
22:50  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●先日はどうもありがとうございます。。
遊びにきました(^^)
コメント欄を探すのにてこずりました(汗)
アメブロ以外は不慣れでして…スイマセン。
2ヶ月だとちょっとだけ育児にもなれてベビちゃんもいい子にしてくれる事が多くなりますよね♪うちもそうです(-^^-)
来月またお会い出来るの楽しみにしてます☆
メリークリスマス☆
はな |  2010.12.24(金) 22:52 | URL |  【編集】
●こんにちは~
はなさん 遊びに来て下さってありがとうございます。
確かにコメント欄分かり難いですね。
うちのベビちゃんもまた沢山寝るようになりました。といっても昼間はうつらうつらなんですが。
またぐんと大きくなる時期なのかもしれませんね^^。

私もがっつり甘いもの食べてます。今日はチョコレート、昨日はチーズケーキ、一昨日は生クリームたっぷりのロールケーキ(キケンすぎる)。我慢できない~。イブはワインまで飲んでしまい、そのせいかベビちゃんの顔に湿疹が出来たので、ちょっと反省です。

ではまた来月に♪
SAINA |  2010.12.25(土) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/470-08dd5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
