1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

明けまして衝動買い

2011年01月03日(月)

明けましておめでとうございます。

年末年始は例年通り旦那の実家に行ってました。

私の親は例年どおり旅行で今年はスペインだそうです。

イベリコ豚、パエリア、ワイン、、、私も行きたいなぁ。

子連れじゃしばらくヨーロッパはありえないなぁ。行けて近場のグアム、韓国、ハワイあたりかしら。

あー、スペイン料理食べたくなってきた。近くにあるかなぁ。探してみよう。


さて本題、今年の初買いは、衝動買いにて


布団・・・です。

我が家はベッドじゃなくて、和室でお布団で寝てるんです。

布団って衝動買いで買うもんじゃないよね(苦笑)

全然リサーチしてませんでしたが、初売り60%オフのチラシにやられました。

お得に弱い

下調べしてないから本当にお得かどうかも分からないけど、布団って頻繁に買うもんじゃないし、何がいいんだか悪いんだか。


結構家具とかは実物見ないでネットで買っちゃっているのですが、何故か布団は買えなくて。

寝ることが大好きなので、良いものだったら出資しても良いのだけど

今回お店で実際見てみて、いろいろウンチク書いてあるけど、正直触ってみてもよーわからん。

むしろかさ高がある布団って暑すぎね?とか思ってしまう。

でも確かに実家のふかふかの羽毛布団は快適だった。

まー西川の布団だし定価10万もしてれば外れないだろーと思い、えいやで2セット購入。

合わせて敷布団も買いました。

それにしても布団の柄っていけてないのばっかりだよね。

カバーかけるからいいのかな。

カバーはまともな柄のをネットで探そーっと。
00:10  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

半額とはいえ2セットで10万!高いけどお徳ですね☆
西川は有名ですし(^^)
私も衝動買いした~い(笑)
はな |  2011.01.05(水) 20:59 | URL |  【編集】
●これからも・・・
はなさん こんばんわ。
まだまだ買い物続きそうです。
やっぱりこれは育児ストレスでしょうか!?^^;
子供が産まれると何かと物入りですよね。
SAINA |  2011.01.06(木) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/472-49d278fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
