1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

キッチングッズ購入

2011年02月26日(土)

今日はムスコ君が寝かしつけをしないでも寝てくれました。

ベビーベッドに寝かせて、メリーをつけて放置。いつもはしばらくすると泣きだすので、だっこしてゆさゆさすると寝てくれるのですが、今日はあれー泣かないな、、と思って様子を見に行くとスヤスヤ寝ていました。たまたま疲れていただけかもしれないけど嬉しい。産まれて初めて。

自分時間もいつもより多め^^

さて家の中にばかりいるので当然といえば当然ですが、ぷち断捨離といい興味は家の中のことに向きます。

引っ越してきた時から変えたいと思っていたキッチンの水切りをやっと購入しました。



これとセットで下に敷くトレーも購入。

今までは二段のステンレスのものを使っていました。

下の段に置きにくいし、リビングからカウンター超しに見える上段がなんとも生活感満載。

あー、やっとすっきりするはず。届くのが楽しみ。

それとシステムキッチンにつけるタオル掛け。吸盤は付かない材質だし、完成物件だったのでオプションでも付けられず今まで適当なところにおいていたのですが、こちらもやっと定位置が。

pico タオルバー 30/ケユカ

吸盤とかじゃなくって、システムキッチンに取り付け出来るタイプのタオル掛ってケユカ以外なさそうでした。レール引き手付きの扉には対応していないそうですが、他の方のブログを見ると大丈夫そうだったので購入してみました。

冷蔵庫とかに吸盤タオル掛けでもいいのかもしれないけど、やっぱりシンクのすぐそばが便利ですよね。

こっちも届くのが楽しみ
22:06  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/481-e776fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |