1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オシャレはガマン!?

2011年03月09日(水)

この洋服の写真、3枚洋服が重ねてあって一番下の洋服から

・ミキハウス70センチ
・カーターズ9M(67-72センチ)
・バーニーズサイズ不明

20110309155833.jpg

バーニーズの洋服はサイズが書いてない。

旦那の取引先の方からの頂き物なのでオンラインショップを調べてみると、、

サイズ80、90の2サイズの展開です。サイズ80で1歳半くらい、サイズ90で2歳くらいのサイズ感です。

一番大きいはずの洋服が一番小さい。

90じゃないとして80か、、で・・・1歳半??

身長62センチほぼ標準サイズのムスコ君に着せてみると、腕は確実に長い、でも身幅は丁度、というか結構ギリかも。赤ちゃんの服はゆったりの服が多いからね。

危ない危ない、一歳半で着させたら確実にサイズアウトになってたよー。

バーニーズなだけにデザインが大人風で体が細く見えてオシャレなんだけど、ムスコ君が着ると田舎者が無理してオシャレしてる感じでちょっとイタイです(苦笑)
でもありがたく着倒しますケド

それにしてもどんな体型の子用につくられているんだ!?赤ちゃんモデル??

スタイをつけるのすらめんどくさいズボラママとしては(一応言い訳しておくと、うちのムスコ君はまだよだれがあまり出ません)、まだこの時期はつなぎのカバーオールとか一枚きせれば良い服の方が楽チンです。

セパレートの服だと、靴下とかレッグウォーマーも着せた方が良いし。

でもオシャレさんの洋服を着る為にはそんなこと言ってちゃダメなのねん。。

23:47  |  子育て0~6ヵ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/483-8e3f9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
