1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

1年以上ぶりの体調不良

2011年04月14日(木)

妊娠してから、良く出来てることに免疫力が高まって、風邪をひきませんでした。

産後一ヶ月実家にいる間、病院で働く母が勤め先でがっつり風邪をもらって2週間以育児上戦力外になっている時も、風邪はうつりませんでした。

が、、しかしついにきました。といってもたししたことない症状ですが。

先週土曜日の朝、何故かチビが初下痢。前日どこにもいってなかったし、そんな時もあるよねぐらいに思ってました。

そして日曜日マッサージ師さんに家に来てもらってマッサージしてもらった後から、頭痛が。

マッサージ自体はとっても気持ちが良くって、背骨の歪みを一本一本丁寧に直してもらって、マッサージの後はホントに体が軽くなりました。

小さな子供がいるし、女性の方に家に来てもらえるのは助かる。

マッサージ師、、って勝手に年配の方を想像していたら、若くて32歳の方が見えたのでちょっとびっくりしました。でもふとテレビ見てたら整体師もやってる楽しんごちゃんも32歳だったから、別に業界でも若いわけでもないのかな。っていうか自分が歳とっただけか。

頭痛はマッサージして血流が良くなったからかなー、なんて思っていたのですが、月曜あたりからお腹も痛く。

そういえばマッサージ師さんが、子供が熱あったんだけど預けることが出来ました、、なんて話してたな。もしかして。。。

そして私は次の日には頭が痛いのもとれて復活しましたが、ムスコ君が未だに下痢。うーむ。

こんな時に限ってポリオの予防接種が、、、

飲むタイプのものなので下痢だと受けられないよぉ。。。

21:28  |  子育て0~6ヵ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久し振りです
息子さん大丈夫ですか?
ポリオは受けれましたか?
SAINAさんも体調わるかったんですね(><)
私もココ最近弱ってますよ~(汗)
そうゆう時期なのか・・・
出張マッサージいいですね♪
私も一時期お願いしようか考えてましたが、赤ちゃんがいるママは助かりますよね(^^)
スッピン&部屋着でもいいのが魅力だし♪
 |  2011.04.18(月) 13:17 | URL |  【編集】
●こんばんは~
はなさんも体調良くなりました?
体調悪くても母親業はお休み出来ないからツライですよね。。
産まれた歳によってはママもポリオ飲むんですね。知りませんでした。

ムスコ君の下痢は良くなり、私も元気になってます。
おかげでポリオは来週ウチからはちょっと遠くの小学校まで行きます。

出張マッサージは女性の人じゃないとなんか不安ですよね。
私も一回しか受けてないですけど、中目黒まで行くのがメンドクサクなったら!?紹介するので言って下さいね~。




SAINA |  2011.04.18(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/491-4c326b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |