1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

初ロスカット

2011年04月14日(木)

このままだとなかったことにしてしまいそうなので!?、記録としてブログに書いておきます。

震災後、最高値の76円前半をつけたときに初ロスカットくらって、一つのFX口座50万程とばしました。

もちろん旦那にはナイショです。

子供が産まれてからは、FX口座見られないので放置しても大丈夫なようにしておいたつもりだったのですが、ボラティリティが低いからとそれほどお金を入れていなかったドル買いの口座の保証金が不足してしまいました。

基本買いでスワップ運用なので、リーマンショックもギリシャショックもなんとか耐えて、震災後は円安だろうと思って気にすらかけていませんでしたが、何が起こるか分かりませんね。

でもこんな災害の最中だったので、残念とかそういう気持ちも起こらず、事実として受け入れただけでした。

どうせ50万なくなるんだったら義援金にしたかったとは思ったけど、あったらあったで50万円も寄付は出来ないからな。。


子供手当も10月でなくなりそうだし、原発補償の増税もありそう。

でも経済を回すためにはある程度お金を使っていかなきゃ。

うちはイヤでも子供費に消えていくことになるでしょうけど。
22:49  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/492-602e7930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |