1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

神楽坂フレンチ

2011年05月08日(日)

久しぶりに夜外出しました。

以前お世話になった講師(といっても年下だけど)が結婚されたのでお祝い会です。

行った先は神楽坂のビストロ・ド・バーブというフレンチ。

案内メールに「ボリュームがあるので男性も昼抜きで」ってどんなよ。

野菜の量が多くってすごいヘルシーな感じでとっても良かったです。女子会にもとっても良さそう。

さすがメンバーの商社マンおすすめのお店です。

妊娠していたからあまりこのメンバーの会にも参加出来ていなかったのだけど、久しぶりに行って奥さん同伴者が増えていることにびっくり。

時の流れを感じます。皆が知りあってから5年以上経っているからなぁ。。

先生からは幸せオーラ出まくってました。講師としていつも見ていただけに、とろけぶりのギャップが・・・

結婚式もとても盛り上がったようで、話を聞いているだけで楽しかったです。

そしてそして、会の終わりごろ携帯アドレスを赤外線交換していたら、アドレス帳が全て消えた・・・。

まじかよーっ(汗)

なんかさ前にも消えたんだよね。その時は受診メールとかでアドレス帳は無事だったんだけど。

今回はついに消失かなぁ。機種ソニーだからソニータイマーかしら。ってもう何年も使ってるんだけど。

とりあえず会にいたドコモ勤務の人にやつあたりしておきました。

ドコモでバックアップサービスはあるらしいんだけど、申込みしてない気がするなぁ。

スマホに買い変えろってことかしら。ドコモのスマホで欲しいのないからもうちょっと新機種出るまで待ちたいんだけどなー。

とりあえずGW最終日ドコモショップに行ってきます(悲)
03:14  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.11(水) 19:13 |  |  【編集】
●携帯
げんちゃん
携帯、無事だったのよ~。心配してくれてありがとう。
また記事にします。

お誘いの件は、乳飲み子連BBQはちょっと厳しいかな。来年には参戦可能になると良いんだけど。
SAINA |  2011.05.12(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/494-1d5e66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |