1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

慣らし保育・・・完了

2011年06月17日(金)

1日から始まって、結構ゆっくりだった慣らし保育も今日で終わり。

来週から本来の9時~5時保育になります。

保育園に行った翌日から咳をしだしたムスコ君は、未だにげほげほしていてます。

治ってもまた風邪をもらってきて、しばらくはずっとこんな感じなんだろうな。

今一番免疫ない時期だしね。

最初の頃は、ご機嫌ナナメで離乳食やミルクを飲めない時もあったみたいだけど、今は家からいつも使っている哺乳瓶を持っていったせいか!?ごくごく飲んで、元気に遊んでいるようです。

お昼寝も背中さすっただけで寝ましたよ~、、、って私の今までの努力は何???

今までおかゆ以外はほんの一口二口だけだった離乳食も沢山食べるようになったみたいで、

保育園ってスゴイところだ。

暇になった私はお昼寝したり昼ドラみたりと、有意義な(苦笑)時間を過ごしていますが、家の片づけとか、写真の整理とかやりたいことは沢山あるので、ぼちぼち手をつけていこうかな。

仕事が始まったら、7時半に預けて、6時半にお迎えでしょ。約半日。

今ムスコ君は10時~12時間寝ているので、家にいるときは、ほぼ寝ていることになる。

ママのこと忘れないでね






10:41  |  子育て7~12ヵ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/499-a58be4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
