1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

残念な年末

2011年12月29日(木)

やられました~。ノロウイルスに。

数日前の夜に起きた時に、接待飲み会から帰ってきた旦那が何故か寝室ではなくリビングのエアコンのすぐ下で暖房ガンガンつけて寝ていて、その時はなんだよー酔っ払い知るかよー。あちーんだよー、と無視してまた私は寝ましたが、どうやらノロにやられていたようで、上から下からげーげーしていたようです。

だんなは次の日半休して復活。しっかり私がもらいました。

ノロは発症が個人差あるようですが、私は熱と吐き気。便秘症な為下痢はしなくて逆にウイルスがこもってしまう?のか旦那より治りが遅く・・・。

年末29日まで仕事なのですが、保育園がお休みなのでもともと有休のつもりでしたが28日もお休みすることに。
それでなくても残業が出来ないので毎日きりきり言いながら仕事してるのに2日も休むとリカバリーが大変です。

最後の2日もしっかりレビューmtgがセットされていて、年内に報告書あげる予定だったけれど、私が出られないので延期になりました。すんません。

ホントだったら年内にみんなに割り振っておきたかった仕事も振れなかったので、年始からトップギアで働くことになりそうです。

でも昨日は保育園に預けて、今日は親に預けて、久しぶりにものすごーくゆっくりさせてもらっています。
あぁ、いっぱい寝れるってシアワセ。

ふだん体調不良でもゆっくり休めなくて、治るものも治らず風邪を長期間ひきづってしまっていたので、ここでエイヤと治してしまいたいです。


息子君は今のところ元気いっぱいです。先月から特に大きな成長は見られないような感じです。ものすごくたくさん食べるようになりました。食いしん坊キャラにびっくりです。
息子にだけは、ノロがうつりませんように!






12:53  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/516-94c3f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |