1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

月曜日はとんでもなく腰が痛い

2012年01月31日(火)

週末子供をおんぶしすぎて、ここ最近月曜日に反動がきてます

日曜は午前と午後で4時間以上はおんぶしてました

夜普通に寝るんだけど、昼間はおんぶじゃないとなかなか寝なくて…

あと先週末は体調が悪かったのもあって、一時も離れてくれず、何にも出来ないからやむなくおんぶ

10キロの息子を長時間しょうのは厳しくなってきました

そんな中、昨日お迎えに行ったらやっぱりまだ体調悪そうで、最寄りの病院は終わっているので、おんぶ自転車で10分ぐらいの病院へ

子供はお腹減ってるわ、病院はそうでもなかったけど、薬局は30分以上待ちだわくたくたです

もっと旦那も手伝ってくれたら良いのにな 今は勉強優先ってことで家事も育児も基本私になってるけど、試験が終わったら、3ヶ月ぐらい家事も育児も放棄させてもらいたいわ

会社の小さな子持ちの男性に、おんぶしすぎて腰が痛いですよ~って言ったら、なんで子供ってほっとけば寝るんじゃないのって返ってきました

ママの苦労、パパはもっと知るべきだわ
08:16  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさん、頑張っているね~エライエライv-10

男性の育児参加・・・
女性誌には「イクメン」「パパの手作り料理」とか
家事参加をうながす記事を山盛りで載せているけど・・・

あれってさ、女性誌に載せてもしょうがないよね。

週刊ポスト、週刊文集、smart、朝日芸能などなど
エロ記事載せるなら、「育児参加しろ!」って記事
載せろ!!

結局頼りになるのは実家の母っていう図式が定着。

そりゃ少子化にもなるよねー
豆乳2号 |  2012.01.31(火) 08:44 | URL |  【編集】
●ごもっとも
豆乳2号ちゃん、なんか私以上に憤ってくれて!?ありがとう^^;

>週刊ポスト、週刊文集、smart、朝日芸能などなど
エロ記事載せるなら、「育児参加しろ!」って記事
載せろ!!

ホントね。ごもっともだわ。売上のびなさそー。
女性誌の「イクメン」記事も参考にならないから、ちっとも興味ないけど(苦笑)

せめておんぶ自転車しなくて良くなるよう3人のり出来る電動ママちゃり欲しくなってきたよー。







SAINA |  2012.01.31(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/520-e3ae4d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
