1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

1歳3ヶ月

2012年02月10日(金)

2月になって仕事もだいぶ落ち着いて、毎日テンパっていた日々から解放されてきました

やっぱり分からない業務の話聞いてテストしたり改善策の話したりするのはしんどい

来期はついに我が社のレガシー基幹システムも入れ替えとなり、その文書化も大変そう 

本当はその仕事にアサインっていうか、仕切りやれと言われているのですが、何時もミーティングが遅い時間に始まるので、フィードバックを受けてるだけ(>_<) 時間が不規則なシステムからまりは今後も調整が難しいだろうな…


息子君は元気で相変わらず食いしん坊です

保育園の日誌をみても、だいたい毎日お代わりしている様子

でも他の子の食事を取ってはいけないことや、お代わりは全部食べてからでないともらえないこととか、わかってきているようです

保育園でお片付けを手伝ったり、小さい子の頭をなでなでしたりしていて驚きました(*^_^*)

少しづつ意思疎通出来るようになってきているんですね♪

断乳も完了し、夜中起きなくなってきたのでオンライン英会話を再開することにしました

早速今日予定の時間に起きられず、昨日はスカイプ用のヘッドセットを息子に破壊されややこころが折れそうですが、テキストも最終ステージ分まで買ってしまったし頑張りたいと思います~


08:22  |  子育て1歳~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/521-0b972020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |