1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

アートメイク

2012年03月10日(土)

前々から気になっていたアートメイク、ついに挑戦しました!

来週会社の人と泊まりでボードに行くし、丁度良いかもと思ってこの機会に眉とアイラインお願いしました

今日行ってきたところなので、まだ何とも言えないけど、そんな違和感ある眉ではないです(と自分では思います(^_^;))

逆にここからさらに薄くなってしまうので、本当はあと1回はやった方がいいみたい何だけど、結構良い値段なのでとりあえず様子見

皮膚の浅いところに傷をつけて色を入れるのですが、やっている時は、鎮静クリーム塗っているので、殆ど痛くなくって、くーくー寝てしまうくらい

でも終わってから軽くひりひりします

アイラインをやると明日の朝が一番目が腫れるようなのですが、どんなもんなんでしょうね

これでもともと短い!朝のメイク時間が、更に短縮されると思うと嬉しいてす

子供は親に預けて、東銀座にあるお店に行ってきました 朝は雨が降っていて寒かったので、実家まで行くのも一苦労

全然関係ないけど、建設中の歌舞伎座
東銀座に行ったって感じでしょ?!
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/526-9ddc28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |