1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

成長?イヤイヤ?

2012年03月30日(金)

もう期末だ 随時暖かくなってきましたね

息子くんは今日で今まで行っていた保育園はおしまい

来週から認可保育園に転園になります
ここ最近、朝保育園に旦那が送って行って出ようとすると泣くらしいのでちょっと心配

この前キドキドに行った時も場所見知りして、凄いキョドってました(^_^;)すぐ慣れましたけどね

1歳5ヶ月になり最近はおしゃべりもだいぶクリアになってきて、「アンパンマン」と「こんばんは」を妙~にはっきりお話してます
もちろん朝からこんばんはです(^_^;)

あと「あっきやま~」と言っているのはどうやらバイキンマンのようで…特に教えてないので保育園で覚えてくるんでしょうね

特にお食事の時に自己主張が激しく、食べたいものや、食べ方じゃないと泣いて、何も進まなくなります

自分でコップ(お皿ではない)に入っているぼうろをすくって食べたい、なんていうリクエストの正解にたどり着くまで一苦労 わかんないつーの(-_-;)

早くお話し出来るようになって~



期末の仕事がたてこんで、いっぱいいっぱいです この週末は仕事持ち帰り
そんな中、卒園式や保育園準備、予防接種とあわただしいです 体か2つ欲しい

追い打ちをかけて上司が地球の反対側に異動になってしまったので、回せるものは急いで回す必要が出てきました

その国に留学経験ありという理由からだと思いますが、ホントに突然の辞令で二週間後には着任って鬼会社だわ

海外完了の仕事は頼りっきりだったので、ホント困ります はぁぁ(泣)
18:00  |  子育て1歳~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/529-10e870e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |