1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

眠れない、、

2012年04月25日(水)

昨日は仕事持ち帰りで、睡眠時間短く(といっても4時間は寝たかな、、)、だいたい7時間睡眠が私にはあっているみたいで(寝すぎ?)、それを切ると次の日眠たかったり、頭痛くなります。

なんか前、長生きする睡眠時間は7時間とかいうのをテレビでやってて、家系的に長生き遺伝子っぽいので、長生きするようにインプットされているのだろうか、と思っったことがあります。

正直、PPK(ぴんぴんころり)で適度な寿命をまっとうできれば万々歳なのですが(笑)

そんな睡眠命の私なのですが、眠れない・・・。3時ぐらいから目が覚めて。

昨日寝てないから、今日はしっかり寝ないとまた明日というか今日つらいのは分かっているのですが。

仕事の効率も落ちるし。

5月までにクロージングしなくちゃいけない仕事がてんこもりで、それが出来るかどうか心配で眠れない。

そんな繊細だったっけ、私??残業して仕事を終わらせるという選択肢がなくて不安なんだろうな。

心配したって仕方ないのだけど。残業出来る方がどれほど楽か。持ち帰り出来る仕事も限度があるし。

新しい仕事に振り回されてルーティンが全然進んでなくて。

上が変わって、聞かれると説明しなくちゃいけないし(当たり前)、今までと違う切り口で確認されると、また違った資料集めないといけないし。

あと1ヶ月てんぱれば解放されるから。あとちょっとの辛抱。。。



05:54  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは
違う理由ですが私も昨晩は眠れていません(汗)
お仕事大変そうですね(・・;)
睡眠不足は一番良くないみたいなのでお身体大事になさってくださいね。。って私もですね(苦笑)
チビ付き女子会でパーっと飲みましょうね☆(^^)☆
はな |  2012.04.25(水) 20:17 | URL |  【編集】
●あら、、
はなさんも眠れなかったんですね。
私が忙しいのは一時的なものですが、
はなさんは大丈夫ですか??
私はさすがに昨日はくらくらで、バタンきゅーでした。

女子会で、気分転換しましょうねっ!!楽しみにしてます~。
SAINA |  2012.04.26(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/535-34582949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
