1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

GWの出来事

2012年05月08日(火)

比較的長かった今年のGWですが、終わってみればあっという間。

中日は仕事でバタバタしててあまり気も休まりませんでした…

でも家族で市川動植物園に行ったり、旦那の実家に帰ったり、友達のお家に家族でお邪魔したり、インテリアショップまわってソファ購入したり、友達のうちで飲み過ぎて寝てしまうという失態もおかしてしまいましたが、楽しいGWを過ごしました!

動植物園ではせっかく動物に触れるのに、階段にばかり興味を示し二足歩行を楽しむ息子君(^_^;)

迷いに迷いまくったソファ購入は、このGWにKEYUCAに3回も足を運び、一度オーダーしたものをキャンセルし、白の皮のソファを購入しました

チビがいるのに我ながらチャレンジャー。届くのは7月とだいぶ先ですがどうなることやら 息子君か物書きするようになったり、泥んこ洋服で走り回るようになったらカバーかな!?

インテリアに関しては、家具もいくつか買いたいし、殺風景にもかかわらず、家の中の統一感かないのでなんとかしたいなと思ってインテリアコーディネーターさんにお話聞いてもらいました

最初になりたい部屋のイメージを固めておいてそれをベースに進めるのてすが、何でもいいと言っていた旦那が物を買う段階になって口を挟んでくる(-_-;)
敵は内にあり まぁ1人で住む部屋ではないので一律拒否も出来ません

あとテレビ台欲しいんだけどどうなるかな~
08:30  |  ライフ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

濃い内容のGWだったんですね(^^)お疲れ様でした☆
ソファが届いたら遊びに呼んで下さい♪
ワイン持参しまぁす(笑)うふふ。。楽しみ。。。
はな |  2012.05.09(水) 15:04 | URL |  【編集】
●是非~
ちょっと先になりますが、ご家族で遊びに来て下さいね!!
楽しみだなぁ
ウチの旦那にもそろばんの素晴らしさを是非とも伝授下さい(*^_^*)
SAINA |  2012.05.09(水) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/537-c93d872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GWの出来事】

比較的長かった今年のGWですが、終わってみればあっという間。中日は仕事でバタバタしててあまり気も休まりませんでした…でも家族で市川動植物園に行ったり、旦那の実家に帰ったり、友達のお家に家族でお邪魔したり、インテリアショップまわってソファ購入したり、友達の...
2012/05/08(火) 15:50:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |