1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

化粧品はいつも適当

2012年05月31日(木)

アラフォーともなれば、お気に入りのコスメラインがあってもよさそうだけど、私は特になくていつもその時々で適当なもの買って使ってます。

そもそもテキトーメイク&お手入れしかしていないので、化粧品もなかなかなくなりません(苦笑)

夜のケアは何もしてなくて洗いざらし(!)、朝は申し訳程度にメイクして昼間も化粧直しはしません。

肌は強くも弱くもないと思うのですが、何かぬったくるほうが肌が荒れる気がします。

ぬったくる問題ではなく、ちゃんと落としきれていないことが原因なような気もしなくはないですが・・・

シャンプーや歯磨き粉は無添加のものに変えたけど、化粧品は私しか使わないし今のところ現状維持の予定。

で、、げん玉でアユーラのサンプルが実質無料なので、頼んでみました。

アユーラは昔使ったことありますが、割と好きでした。2,499円でげん玉経由で買うと同じ金額バックされます。



楽天での買い物も1%還元されるので、楽天で買い物する時はいつもげん玉経由で買い物してます。
地味~に続けていたらもうすぐ8千円くらいになりそうです。うち5千円は保険見直しをお願いした時のポイントだと思うんだけど、残り3千円は楽天での買い物分だと思うので、30万??そんなに買ってるかなぁ・・・

23:57  |  BEAUTY  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もとうとうテキトーが悪化して、100均の化粧水に手をだしてしまったよ(w_-; ウゥ・・

こころなしか、肌が荒れてきた気がするわ。
日焼けのせいって気もするけど。

アユーラ、私も一時期使っていたよ。
久々に使ってみようかな。情報ありがと♪(*~ё~)ノ ⌒☆
豆乳2号 |  2012.06.03(日) 00:05 | URL |  【編集】
●大丈夫よ~
豆乳2号ちゃん、
おぉ~100均!もとがいいからなんでも大丈夫なんでないかい!?色も白いしうらやましいかぎりだわ。

よっ、チャン・グンソク(笑)

アユーラね、タダだしお試しあれ~。ゼイタクは言えませんが、50mlとかちょっと小さめです。

あー、昔使ってたなーって記憶が蘇りますがリピはないかな~。デパートまで行くのメンドクサイし。(どんだけー!?)

昔一緒に何故かKENZOのコスメ買ったよね。豆乳2号ちゃんが大人買いしていたキオクが(遠い目、、懐かしいね♪)


SAINA |  2012.06.04(月) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/540-dd1518a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【化粧品はいつも適当】

アラフォーともなれば、お気に入りのコスメラインがあってもよさそうだけど、私は特になくていつもその時々で適当なもの買って使ってます。そもそもテキトーメイク&お手入れしかしていないので、化粧品もなかなかなくなりません(苦笑)夜のケアは何もしてなくて洗いざら...
2012/06/01(金) 07:31:15 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
