1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お気に入りDVD

2012年06月19日(火)

半年ちょっと前にリージョンフリー化する事が目的で買ったパイオニアのDVD

リージョンフリー化せずに放置していたら、フリーソフトが入手出来なくなっていました あうっ(;_;)

自分の中で盛り上がった時に海外DVDを買いこんでしまっているので、リージョンフリープレーヤーをなんとしても手に入れないとで、海外製品の物を買い直ししました…

HDMI接続が出来る物が良かったのでAmazonでこちらを購入




やっと見られるようになったDVD 息子君ちょ~見てます




お母さんといっしょ オーストラリア版
基本的に歌ってばかりなので、家に帰るとリモコンを持って来て、みたいとアピール 食いつくように見てます


いらなくなったパイオニアのDVDはAmazonマーケットプレイスで半額で出したらあっという間に売れました 新しくてまだ中古が出てなくて相場が分からなかったんだけど、安すぎたかな?

まあそもそも買った値段がDVDのセットより安いから(^_^;)

にしても台風翌日の山手線、遅れていて劇混みです~(>_<)
08:19  |  お買い物  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なるほど!こりゃあいいや!
私も語学勉強のため海外DVD欲しいんだ。
(フランス語だけど)
今ってこんなに安く買えるんだね。
十数年前じゃ考えられなかった気がする。

いつも有益な情報ありがと♪
むすこちゃんもペッラペラ~になる日が来るといいね。
とりあえず耳慣れはしといてもらいたい。

ところでAmazonマーケットプレイスで売った奴だが、
フリーソフトが入手できないのに、購入者は問題なく使えるものなの???
豆乳2号 |  2012.06.20(水) 09:22 | URL |  【編集】
●安いよね~
海外製品のリージョンフリーDVDプレーヤーってホント安い HDMI端子なくても良ければもっと安いのもあるよ まぁ起動の遅さとかリモコンの使い勝手とかそれなりだけど

マーケットプレイスで売った製品はもともと国内利用が前提で作られているものだから問題ないてす 半年前に買って、今も普通に売られてます

裏技的に?海外のサイトからフリーソフトをダウンロードすれば、リージョンフリー化出来たんだけど、製品自体ソフト対応出来ないように変更されて、それに伴ってソフトも消えてました

正規ルートじゃないとこういうリスクあるよね…

フレンチDVDか~ カッコイイね
フランスAmazonとかからも買えたりするんだろうね

なんにせよ便利な世の中だよね

SAINA |  2012.06.21(木) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/542-6e3b241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【お気に入りDVD】

半年ちょっと前にリージョンフリー化する事が目的で買ったパイオニアのDVDリージョンフリー化せずに放置していたら、フリーソフトが入手出来なくなっていました あうっ(;_;)自分の中で盛り上がった時に海外DVDを買いこんでしまっているので、リージョンフリープレーヤー?...
2012/06/21(木) 03:18:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
