1. 無料アクセス解析
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

一歳七ヶ月

2012年06月28日(木)

株主総会も終わって、仕事的には一段落

来期計画や新システムへの対応もやんなくちゃだけど、気が張って眠れないという時期は終わりました 今までやってきた仕事だけど、いつになくしんどかったのは、いつもあれもこれも出来てない、でも残業も出来ないという状態だったからかなぁ

本当はもっとしっかり確認したい仕事も、えーいで終わらせてしまうと後からすごい気になったり(^_^;)

しんどかったな…終わってしまえば何が忙しかったっけって感じだけど(苦笑)

昨日は出先から直帰だったので、いつもより一時間以上早く帰ったら、保育園のお友達やマンションのお友達に沢山会うことが出来ました

保育園のクラスは12~3名くらいの人数だったけど4名は同じマンションなようです
200世帯なので、それ程大きなマンションてはないけど、保育園に近いだけにね

小さい子たちが固まっているとこれまた可愛くってとっても癒やされました

息子君は最近、歌が歌えるようになりました

お馬の親子とか、チューリップとか、迷子の子猫ちゃんとか

歌って~と言っても歌ってくれないのですが、気が向いた時に歌っていて、ん!これはお馬の親子だなって分かる感じです

親は教えていないので、保育園で覚えたようです

あと二語の言葉、パパいないとかしゃべってます

階段の登り下りが大好きで、本人は保育園に行くのも歩いて行きたいんだけど、とてもそんな時間の余裕はなく、無理やりベビーカーに乗せています

お迎えの時も乗りたくないみたいで、すご~く暴れます

仕事も落ち着いてきたので、二人目欲しいなぁ

この前NHKスペシャルで卵子の老化を取り上げてて、すんごい焦ってきました

40歳の体外受精成功率8パーセントですって(汗)
08:24  |  子育て1歳~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/543-50b6f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |