1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

親子英語の進捗

2012年09月18日(火)

先日、DVDプレーヤーと海外のDVDを買った記事を書きましたが、その後の進捗。

Hi-5(Amazon USAの方がお安いかと思っていましたが、あまり変わりませんね。私が買った時より日本での値段が安くなっているように思います)くいつくようにみてましたが、最近は飽きてきたようで、

Hi-5: Complete Series [DVD] [Import]

新品価格
¥4,613から
(2012/9/18 02:47時点)




親的には不思議恐竜キャラのどこが良いのか分かりませんが、バーニーも気に入ってみています。

Learning Pack 6 Dvd Set [Import]

新品価格
¥1,944から
(2012/9/18 02:51時点)




で、上記DVDはリージョンフリープレーヤーではないと見られないのですが、先日紹介したこちらのお安いDVD、、

音飛びするようになってきました~(悲)たまにガリガリ言ってたりもします。

まだ買って数ヵ月なのに、やっぱ海外安物はいかんかしらねー。

SDカードとかは読み込み出来るので、DVD読み込みの問題と思われますので、クリーナー買って試してみます。

CPRM対応HDMI搭載DVDプレーヤーDVD-SD2011 リージョン2

新品価格
¥3,150から
(2012/9/18 02:55時点)




来月末には2歳のお誕生日。お話もだいぶ出来るようになりました。

が全く英語は話すそぶりありません。

やっぱ語りかけしないとダメかなぁ。。。

となるとベネッセのワールドワイドキッズも気になってきます。

親子英語情報はブログ村ランキングのここから仕入れています。

http://english.blogmura.com/english_parent/

皆さんすごいですね。

03:15  |  子育て1歳~  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は(^_^)
チラッとですがブログ村見ました☆
ママさん達、やはり英語に対する意識が高いですねー。。
まぁどんな方法にしろ親子共々楽しみながら出来たらいいですよね(^-^)

(うどん有難うございました。笑)
はな |  2012.09.20(木) 23:38 | URL |  【編集】
こんはんは 先日はありがとうございました

それなりに子供が英語を話せるようになるには親の努力も相当必要ですね


それぞれの家庭にあったやり方でやって行くのが、良いてすよね

SAINA |  2012.09.21(金) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/551-d9ccee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【親子英語の進捗】

先日、DVDプレーヤーと海外のDVDを買った記事を書きましたが、その後の進捗。Hi-5(Amazon USAの方がお安
2012/11/02(金) 01:22:11 | まっとめBLOG速報

まとめ【親子英語の進捗】

先日、DVDプレーヤーと海外のDVDを買った記事を書きましたが、その後の進捗。Hi-5(Amazon USAの方がお安
2012/11/02(金) 01:22:11 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
