1. 無料アクセス解析
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベビーカーどうしようかな

2013年06月23日(日)

第2子妊娠でやっと5ヶ月安定期に入りました。

息子の時も結構つらかったのですが、今回はさらに。食べ悪阻で1日7食食べてました。

食べないと胃液をはいてしまい、食べてもなんだか気持ち悪いし、本当に辛かったです。

気になる性別ですが、今回も男の子でした。男の子は可愛いんですけどね。

やんちゃ坊主×2を育てる体力がアフラフォーママに残っているか(苦笑)

でも今回も不妊治療でやっと授かった子なので、授かっただけで感謝です。

同性の兄弟だと、お洋服とかは助かりますね。

上の子の物があるから、消耗品以外はほとんど買わなくてすむかと思っているのですが、AB兼用ベビーカーが壊れてしまっているんです。

それで今気になっているキャンペーンがこちら。

新製品モニタープレゼント『メチャカルハンディα』を合計100名様に!

キャプチャ

名前のとおり軽そうだし、もちろんハイシート、片手で折りたたみ可能、カゴも大きくさすがコンビの充実機能満載!

柄もオシャレですね。エルゴがベージュなのでノワールバトーがいいなー♪

コンビは以前も使っていたことがあるのですが、持ち手がつながっていると片手で押せるんですよね。

海外物はB型で使っていますが、持ち手が分かれているものが多く、片手で押すのにテクニックが入ります^^;。

100名だから結構確率高いかな?是非モニターさせてもらいたいです♪
18:15  |  第2子妊娠  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SAINAちゃん、お久しぶり

二人目ベイビーご懐妊おめでと!!!
よかったね~私も嬉しい

子育て&お仕事のなかの妊娠生活
前回以上にハードになるとは思うが
くれぐれもお大事に良い子を産んでください。

産休の時はまたまたKNEと一緒におしかけるよー

豆乳2号 |  2013.06.24(月) 15:05 | URL |  【編集】
●遊びにきてね~♪
豆乳2号ちゃん お久しぶり!6ヶ月とは思えないほどの太り具合&お腹の出具合です
KNEと一緒に是非また遊びにきてね 待ってるよぉ
アラフォー育児頑張ります…
saina |  2013.06.29(土) 03:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saina99.blog111.fc2.com/tb.php/557-eeeee42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
